メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

映画『シャイロックの子供たち』を観てきました。嬉しい予定が私を元気にしてくれます。 

2023年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、こちら冷たい雨の一日でした。しかし雨にも負けず、友達と映画『シャイロックの子供たち』を観てきたのです。銀行の小さな支店で現金紛失事件が発生し、ベテランお客様係の西木雅博は、同じ支店に勤務する北川愛理、田端洋司とともに、事件の裏側を探っていくのですけど、登場人物みんな曲者で、裏があって…阿部サダヲ、いつも通り面白かったです。      映画が、終わって長崎ちゃんぽん小サイズを食べました。味は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ