メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

パトカーが、ずーっと後ろについて来ます。 

2023年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、映画館の帰り道。雨が降っていたから、いつもの道は、混んでると思って、遠回りやけど、空いてるかなと違う道で帰ったんです。そしたら、後ろにパトカー?が、ついて来ます。それが、何処までも…ちゃーんと制限速度で走っていても、緊張して肩がガチガチになってます。一定の距離を保ちながら、ゆっくりついてきます。信号も良く見てましたけど、黄色信号?の時、私の右足は迷ってました。そして、そのまま行ってしまったんで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ