メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

トイレも交換 

2023年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こちらはネットで調べて、見積もってもらったところより、ちいき新聞に載ってた方が安かったので、そっちに頼んだ。 でもHPを見ると全然値段が違う、どうなってんの?機種は同じなのに、えらく高いよ。  通販方式だった。下の方に「のところ」とあり、79,800円と大きく書いてあった。これは普通便座の値段で、温水洗浄付きだと20,000円増える。   ピュアレストって汚れが付きにくく、落としやすいんだってね。 1時間弱で工事は終わりました。トイレを我慢しなくてもよかった(*^m^*) 。 あ、クレジットカードが、手数料なしで使えたd(^0^)b 。 これで、壊れて慌てる設備はなくなったかな。あとは、外壁塗装か〜。1年延ばしにしていますが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ