メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

「時間管理人」に任命される 

2023年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

今日は草掘りボランティアに久しぶりの参加でした。風が少し冷たかったですがお天気で、仲間達との集まりを楽しんで来ました。

ボランティアの皆さんはお話好きで、始まるのも終わるのも何やかやと時間がかかります。私は準備もさっさと済ませてじっと待ちますが、それでも行きも帰りもいつも先頭になってしまいます。

そうやって仕事もせっかちにするので、今度は休憩時間が待ち遠しくなり時計を見始めます。時間になって直ぐ「休憩だよー!」と叫ぶのはたいてい私です。(笑)

今日リーダー役をしてくれた公園課のデスティンさんに「あたなをタイムキーパー(時間管理人)に任命するわ。」と言われ、私は喜んで引き受けしまた。

そして午後3時半、「終わりだよー!」と叫んだのはもちろん私です。(笑) メンバーの皆さん優しいので、文句を言う人もなく終了となりました。いつも有難うございまーす!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ