メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は寒すぎる日になりました〜 

2023年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はダウン着ました〜
ちょうどでした〜
昨夜お風呂上がってから左胸が痛み始めました
なんでや〜
痛み止め飲んて朝までなんとか眠りました〜
このところ歩くとき階段上がった時
息切れが
立ちどまり休み
一度病院で見てもらはないと
どこに何科など思っていました〜
やはり近い病院
市立病院に行きました〜
循環器内科に行きました〜
今日は医師の診察
レントゲン
心電図
左の肺腫れているようでした〜
明日心臓CT検査受けます〜
予約してきました〜
高齢になると生きるのはたいへんや
ああしんどやなぁ〜
……
今日のオイズ仲間の方と終わってからお茶しました〜
シホンケーキ食べて来ましたー
食欲は落ちてきません!
晩ごはんもしっかり食べました〜
運動もしっかりできました〜
昨日ジム仲間女性チョコレートいただきました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

食欲は

来音さん

寒かったですね。
食欲は元気のバロメーターですから。
なので、良かったです。(^^♪

2023/02/15 22:35:54

PR

上部へ