メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小雪の舞う寒い今日 

2023年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い日になりました。
先日の春思わせる日から冬に逆戻り
今の私にはこのくらいの気温が歩きやすい
なに言うてんの?と言われそうですが〜
歩くのも精一杯の今の私にはちょうどいい
ジムに行く前にまとめ買い
軽食してから出かけました〜
ジムでバイク40分ほどと別のマシンやりました。
それから気功に入りました。
顔なじみのジム仲間とお喋りできました〜
でもなんか心が寂しい
私のねじれ 僻み根性
嫌ですね〜
憐れんでもらわんでよいわ
心がねじれてるかな〜
他人さんはそんなこと思っていない!

でも私には感じる
寒い日だったけど行ってよかった!〜
……
夕方の空模様



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

和歌山でも

onさん

時々雪がこぼれました。
寒い1日でしたね〜(^_-)-☆

2023/02/14 19:35:56

PR

上部へ