メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

やり手なの? 

2023年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。

 昨夜は、電車で二駅のところにあるラーメン屋さんに行ってきました。

 一昨年の秋まで、7年ほどお世話になっていたストレッチのトレーナーさんが、なんと、まったく業種の異なるラーメン屋さんになったのです。

 そこで、2ヶ月ほど経ったときに、菓子折りを持って行ったところ、なんと、2号店を開店して、彼は、2号店の店長に。店長さんには会えず、ラーメンをたべて帰ってきました。

 チェーン店ではありますが、さっぱりした、私のような高齢者にも美味しくいただけるラーメンでした。
 
 その後、私は頚椎を痛め、しばらく外出できない日々。
 やっと、昨日
友達と2号店に行くことになりました。

 ところが、なんと、また行き違い。前日に、3号店をオープンしたのだそうです。
 3号店は、少し離れていて、電車を乗り継がなければなりません。3号店に行くのは諦め、せっかく来たから2号店で食べて帰りました。

 一年ちょっとで、3店舗も出すなんて。ストレッチの腕前もかなりのもので、もちろん、当時店長さんだったし、指名する客もたくさんいたのに、できる人間て、なんでも成功するんですね。

 昨日は、バレンタインデーだったので、チョコレートを預けて帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さんへ

れつさん

 おはようございます。
この時代に、飲食店て凄い勢いなんて、彼は才能があるのですね。
 いつも、ありがとうございます、、

2023/02/16 11:04:24

すごいですね

来音さん

3号店までだすとは、かなりすごいですね。
ラーメンも激戦なので、簡単には増やせないと
思いますから。

その方は、間違いなく、やりてデスね!(^^♪

2023/02/15 22:38:27

PR







上部へ