メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

もう一度、会いたい人 

2023年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「もう一度、会いたくて旅に出た」という番組を見ていた。
芸能人が、会いたい人に会いに行くという企画。

番組の企画で元気を貰ったと石垣島や、
専門学校が外国で、その恩師に会いにフランスへ、
コロナ禍で会えなくなった母親に施設へ。

どれも物語があって、
生きてきた経緯、辛く苦しく頑張った事が伺える。
どれも、絆で結ばれて、見入ってしまった。

誰にも会いたい人が居ると思う。
私は、高校卒業時の進路科の先生に会いたいと思う。

当時の人は、今より年老いて見えた。
当時、60才頃か、超えているよな印象。
計算すると、100才を超えた年齢になる。
生きていれば、探したいくらい。

会うのは、無理と思う。
いつか、天国に行ったら、感謝のお礼を言いたいと思う。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ