メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨中の行軍 

2023年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早起きをする積りなので、少し早寝したが、こういうことは無駄だと改めて思い知らされた。結局、普段寝る時間まで寝付けず、珍しく目覚ましのお世話になった。日の出の時間の海はこんな感じだったのに。 雨雲情報を見ると嫌な感じだった。出る時には降ってるのかな?程度だったのに、すぐに傘を差さないと濡れる程降ってきて、こういう場合は、普通タクシーを呼ぶのかななどと考えながら、湯河原駅までとぼとぼと歩いた。コートやリュックは結構濡れた。 この付けが来たのか、電車に乗るとすぐに寝込んでしまい、何と気が付いたら国府津だ。慌てて電車を降り、隣のフォームに急いだ。下り電車が停車したままだったので、すぐ乗れて助かった。20分ほどのロスをしたが、この程度でよかった。 さすが主治医からの手回しのお陰で、それでは、早めに検査だけでもしておこうかということになり、あれよあれよという間に、検査の日程が決まり、もう慣れてしまった入院のことを担当看護師と笑いながら確認して本日の診察は終了。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ