メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は昨日と変わり雨の寒い感じの一日 

2023年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後からジム
オイズに入りました〜
今日は5人でした〜
まだこの程度の運動はできます〜
終すぐ帰りました〜
介護認定でケアマネさん 市役所から認定検査の人がきます。
外にでたら雨が降っていました〜
タクシーと思いますが
電車で帰りスーパーで買い物少しで帰りました
4時過ぎケアマネさんがきました〜
ちょっと気になっていたこと尋ねました〜
デイサービス使用料金
銀行引き落としにしたいから
通帳とハンコ次に持ってきてくださいに私は疑問〜
少しおかしい?
ケアマネさんに聞いたらやっぱりおかしい!
事業所に言います〜
用紙を次回渡すようにと
そうですよね〜
相手がわかっているからまだいいですが〜
大袈裟になりますが〜
世の中物騒です
簡単にハンコ 通帳 キャシュカード他人に見せるものではありません!
お金持の方々は甘いね〜
……
介護認定調査
現状話ますが〜
介護度欲しさに大きく話す人がいますが〜
私は一人で頑張っているので
オバーに言えない
運動施設に通いたいだけ
実際はだんだん動けなくなる病気
生き物はいずれ土に帰るやからです
だからもう少し頑張る
明日のそら模様どんなかなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ