メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

こちら千葉県北西部、八千代市南部 

2023年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


降雪なし?関東平野部も大雪とか騒いでいたけど、2,3日前からの天気予報を見ていたら、降っても午後からは雨だし解けるでしょ? 風も吹かず、ただ寒いだけの1日のようですが。 ダイソーで、人感センサーライト買いました。300円です。ハーモニカぐらいの大きさ。    (ゴミまで見えるし) キャンドゥでも売っているけど、丸いので400円、ちょっと大きいので500円します。 夜中トイレに起きたときは、数歩だけですが引き戸にぶつかったり、手探りでトイレのスイッチを入れていました。 今は引き戸を肩幅分開けて、廊下の端にライトを置いていると、ベッドから出るとすぐについてくれるから、トイレまで明るいままで行けます。 何か緊急、変な音がしたとかそんなときには、大きく手を振ればついてくれるので、買ってよかったかな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ