メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三木町の「輪楽」でゆったり、まったり 

2023年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人らと何年ぶりかで三木町の「輪楽」に行った。

以前と全く変わってなくて

どっしりとした門が迎えてくれる。









門を入ると玄関

中は相変わらずいっぱいのお客さんで写真は撮らなかった。









何もかも以前と変わってなくて

何となく安心

ランチも内容はほぼ変わらず


ランチが来たので、そのまま写真を撮ったところ

反対に置かれていた。






こちらが正面







ひょうたん型の押し寿司もあった。






以前と違ってたのが、そばだったのがうどんになっていて

つるんとした細麺







お膳にちょっとしたアクセント

梅の花が添えられていた。







デザートと飲み物






ゆったりまったり時間が流れて

完食

そして、相変わらず、おしゃべり

何をしゃべったかな?

いつも決まったような話

同じことをしゃべってると自分でも思いながら話している。

老化が止まらない(笑)

でも、楽しい時間だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ