メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

春先の雨 

2023年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から小雨。止んでいる時もかなりあったが曇りと小雨。作業に出られず寒い思いをしながら、閉籠り爺でいた。
食べてはコーヒーを飲みしていたが、貧乏人は体を動かしていないと駄目なのだ。

貧乏ゆすり、と言う言葉がある。貧乏人は何もすることがなければ体を動かしておけ、と言うことかもしれない。体を動かしていたら、不味いものでも美味しくお腹に入っていく。お腹に入ればエネルギーにもなり健康を維持できる。
金持ちは贅沢に美味しいものをたらふく食べる。食べたからと言って必要なエネルギーも栄養も個体では必要量以外は不要となる。皮膚の下に脂肪でためるか、排泄量を多くするか、人間の体はよくできている。

こんなことを考えている内に日が暮れた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ