メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

食のブースが無いとか・・・ 

2023年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―7℃〜ー1℃予報で、現在は―7℃です。
今日も新たな積雪が無くて、いいぞ〜って感じのsatochin地区であります(^.^)
?
さて・・・
昨日の麻雀大会は、久々の入賞外
トップ4狙いで攻めてみたのが空回り、何と予選2回で最下位争いグループに
なんでも平常心でなければダメですねぇ〜
?
そんな事で・・・
    
成績は入賞外の敢闘賞、満貫賞も1回で、なんとポケットティッシュ2個とは
いくら予算が無いとは言え、何か他の物にしてほしいですよね
?
まぁ〜なんといっても週末のメインは・・・
今日の東京新聞杯と言うお馬さんですから、麻雀大会辺りで運を使ってしまわなくて
良かったかもですね。
今日は久々に自信ありで、大枚5000円の投資としました。
パーフェクト的中狙いですよ・・・
?
そして・・・
明日は月イチの勉強会で大通り公園の先輩を訪ねます。
雪祭りが昨日からオープンしていますが、今年の雪像は雪質が良くて近来稀に見る
出来とか・・・(≧◇≦)
と言っても食のブースが無いと分かってしまいましたから、ちょっと見てと言う
気持ちが既に薄れてきているsatochinであります
まぁ〜明日の気分次第かな・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ