メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

テンションは・・・ 

2023年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―3℃〜+1℃予報で、現在はー3℃です。
予報的には真冬日から久々に解放されて、ルンルンと言う気分ですが・・・
なんか久々に新たな積雪があった様な感じ 
まぁ〜下に降りてみないとですが? ちょびっとの雪ならいいなぁ〜
?
ちょびっとと言えば・・・
昨日のお馬さんは5000円投資で、790円だったかなぁ〜
トリガミと言うよりは、ちょびっと言うよりは・・・惨敗にちかいですねぇ〜
それも、2着3着4着まで的中で、1着を外してしまいました
  ピンボケの写真だものねぇ〜
的中はワイド馬券のみで、同じ予想の馬連・三連複は・・・
?
今日は・・・
午後から月イチの勉強会で大通り公園の先輩を訪ねます。
雪祭り開催中ですが、いろいろ気分はテンション下がり気味で、まぁ〜行ってみて
ですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ