メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大雑把が・・・ 

2023年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―8℃〜ー2℃予報で、現在は―8℃です。
少しづつですが、2月に入って二桁の最低気温が無くなって、高い方もだんだん
プラス温度に近づいてきました(^.^)
?
耳タコの・・・
新たな積雪も無いまま、次週は町内会の排雪作業が始まるとか・・・
このまま、このまま、春を迎えたいものです ありえ〜〜〜ん(●^o^●)
?
さて・・・
そんな夢物語は忘れて、今日は地区年金協会の麻雀大会です。
今回の大会で札幌中央大会への、参加者4名を決めるとか・・・。
?
今日は・・・
勝敗無視でイケイケバージョンで頑張ってきますね・・・って、
性格がねぇ〜そう言うタイプでは無いのですよ
?
なんて言うのかなぁ〜
ワンチャンスに賭けるタイプで、振り込まない様にずっ〜と我慢して、
耐えて耐えて耐え忍ぶ・・・学生の頃から「徹夜麻雀」で結果を出すタイプ
大雑把なsatochinであります(≧◇≦)
?
大雑把と言えば・・・
昨日は「恵方巻」を食べましたが、奥さんは納豆巻きが食べたいと言うし
     
南南東ってどっちさぁ〜って感じで、何時もの様に飲んで食べて終わりました
?
まぁ〜大した事で無い事は、大雑把が一番、楽しいかなぁ〜〜〜\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ