メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

笑いの種 

2023年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

笑いましょ。




人は心にも無いことを記者のいるオフレコの場で言えますか。オフレコだから本音です。陳謝しても無駄。声に出して吐き出してしまったが最後。
普段から言ってること、総理の周りにいる人間が総理も含めて、そのような考え方を共有してるのじゃ無いかと言う記事を読んで。納得、納得。だから言葉を重ねてついつい言ってしまったのでしょう。こんな軽い頭脳のオッサンが岸田首相の安倍国葬の弔辞を書いてたとは笑えます。国会答弁も書いてた?らしいですね、知らんけど。


「知らんけど」こんな時に使えるのでしょうか。
一度使ってみたかった。笑


更迭したら、お次は身内のバカ息子を更迭しないと。票に関係しますよ。


とにかくお粗末です。





しばらく行かない海、見たい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ