メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

研ナオコ&梅沢美男ショウー 

2023年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





🎉令和5年2月2日高崎芸術劇場で14時からの研ナオコと梅沢富美男の第3部構成の芝居を見に行き、楽しい思い出ができました。


梅沢富美男さん一座の男の人が滝小太郎さんの踊りがすごく、女性が見たくほれぼれするくらいに、女性で、梅沢さいの女性姿もきれいでした。
研ナオコさんは歌が上手く、会話も楽しかったです。娘さんの歌われて似ていましたのと、歌が上手かったです。(*^-^*)


新聞屋さんが募集をして7000円のところ3900円でとありましたので
安いので行って見ましたら、2階でしたが、望遠鏡を持っていきましたので、
よく見られました。
楽しい一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ