メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

エコクラストとppバンド 

2023年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、コロナで仕事が多くなり、自分の好き料理、ppバンド、エコクラストパソコン、ブログも更新がなかなかできないでいますが、パソコンもさわっていないと
忘れることが多いいです。


ppバンドのパックの作品ですが、公民館活動で作りましたが、取っ手のところができなくて、今度の公民活動で一緒に仕上げました。


最初のppバンドですが、柄が凝っていましたので、難しかったです。

2回目のppバンドの作品の方が模様が少ないだけ簡単に思いました。先生がサイズにこだわる人で、サイズがなかなか合わなくて、手が痛くなりましたが、奇麗にできました。
その合間にエコクラストの小物を作ってみました。エコクラストで作ったバックですがその時は覚えているのですが、後になると忘れていることが多いいのです。自分でも情けなることが多いいです。ダイエットレシピで作った、鳥団子です。仕事でも料理が多いいので、作ってみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ