メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

迷子の車?? 

2023年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりのモール、
コロナで2年以上行く事はなかった。
此方は12月に夏休みに入りどこに行っても子供ずれの親子が多い。特にモールなどは親子ずれが多い。
無症状の子供達が多いので個人的に人混みを避けていた。

一月も終わり子供達は新学期が始まりやっと学校が始まった!
日本は4月が新学年、此方は2月。

やっとおばさんが動ける(笑)。

新学期と共にお店の店員さんも若い子が多かった。
デパートも改装されて駐車場へ直結の通路も何となく違う。

何と直結の出口に近い所に停めた車がない!
一つ下の階?上の階?っと行ったり来たり、、
ショッピングでの探し物は疲れを感じないのにこの自分の車探しは最悪。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ニヤリ、、

カサブランカさん

Saraさん、
結構皆さん経験があるんですね。。

確かにスマホで写メはいいアイデアですね。

写メでバスの時刻表をパチリと撮って拡大してみた事はあるんですがこれ次回から実行します。

2023/02/03 16:03:15

ありますよ〜

SARAさん

カサブランカさん、おはようございます。

私も以前は良くありました。

なので大型ショッピングモールに車を止める際は駐車した場所の番号をスマホで写メを撮っておくようにしています。
それ以来、迷子にならずに済んでいます。

2023/02/03 09:40:51

ユパさん

カサブランカさん

駐車場の階ごとに柱に色分けしていて何色の階に駐車したとわかりやすいのが多いのにこのモールの何層もの駐車場は番号だけ。。
嬉しい買い物ができてルンルンとして駐車場に戻ったのに、
ショッピングバックを持ってウロウロ徘徊のごとく。
やっと車が見つかった時は自分の不注意に怒りでしたねぇ。。

2023/02/02 21:40:19

あります^^!

ユパさん

私もまだ町に住んでいた頃
近くのショッピングモールの駐車場で
同じようなことがありました^^!
それからは車から離れる時に
ちゃんと停めたところを確認するようになりましたけど
あれは本当に厄介なことですよね^^;

2023/02/02 19:42:56

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ