メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

雪祭りが・・・ 

2023年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―9℃〜ー2℃予報で、現在は―9℃です。
やっと二桁の最低気温から少し解放されて・・・と言ってもどこまで続く真冬日!
と言う感じの日々ですが・・・
?
さて・・・
今日から2月ですね。
少しは温かくなると良いのですが、予報は例年並みとか・・・。
まぁ〜耳タコになりますが、寒さは許すからドカ雪だけはやめてと言う感じです。
そういう意味では、最近は新たな積雪が少なくて、いい感じですよ
な〜んて投稿をすると直ぐ雪が降ってきますから、油断が出来ない北の街です
?
さて・・・
次週6日の月曜日は、月イチの勉強会があります(1月はさぼった)
思えば4日から札幌雪祭りが始まるのですね
先輩の勤務先は4丁目で降りて少し歩くのですが、雪まつりを見てから・・・
向かおうかなぁ〜と思っています。
?
帰りは・・・
どこぞで一杯飲んで戻る、そんな予定を早くも立てている爺っこでありますよぉ〜
寒くても生ビールを飲むのだぁ〜〜〜〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ