メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

VSOP・・・ 

2023年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―5℃〜ー4℃予報で、現在は―5℃です。
昨日は真冬日から解放と言うニュースが流れていましたが、熊が出る中央区の話しで
多くの区は真冬日でした(^.^)
?
そして・・・
耳タコの新たな積雪が少ないと投稿した翌日は、何故かそこそこの積雪に
そんな事で班長さんのsatochin、このあと7時半頃から除雪の予定です。
?
班長さんは・・・
除雪係りと言う決まりがあるわけではないので、あまり頑張り過ぎると、
次回班長さんのご迷惑になるかもですから、そろそろ適当にしなければですね
あっこれも耳タコだったかな
?
耳タコと言えば・・・
昨日はジム日、帰りは雪だねぇ〜と言う奥さん(^.^)
そんな早々のリクエストがあって、昨日は今年初の辛味噌ラーメンを食べに
角の席しか空いていなくて左横に座った奥さん・・・
           
そんな事でsatochinのらーめんのみあっぷぅ〜〜〜\(^o^)/
?
耳タコと言うより・・・
2月早々VSOPですね(≧◇≦)
今月もベリースペシャルワンパターンと言う日々が多いsatochinチであります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ