メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しい日々が・・・ 

2023年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー10℃〜−4℃予報で、現在は―10℃です。
何時まで続く真冬日と言う感じですが、明日は少し温かくなる予報の札幌ですが、
耳くそ鼻くそレベルの話しでしょうか(≧◇≦)
それでも温かさが恋しい、そんな北の街さっぽろと言う感じの日々です
?
さて・・・
昨日は同好会の役員会でした。
メイン議題は総会議案書(案)の、内容の間違い探し(^.^)
?
satochinが作成していた時は・・・
会計担当の役員の方に一度全部見て戴いて、手直ししたものを提出していたので、
ほぼ直しはなかったのですが、事務局長さんレベルが作成するとまんま出して
くるので間違いが多いですねぇ〜 まぁ〜それはそれで良い話しですが(^.^)
?
それよりも・・・
総会後に退任予定の役員が、今回の役員会で辞めるというのに驚き
地区担当役員の戦力2名でしたから、頑張ってほしかったのに残念ですねぇ〜
また少し手直しが増えましたが、次回役員会は総会中止の関係で2月27日と、
時間があるのが救いでした。
?
と言うか・・・
また気忙しい日々が続くのかと思うと、ザワっとしますが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ