メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと気を付けたい・・・ 

2023年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―12℃〜ー3℃予報で、現在は―12℃です。
今日から始まった朝のお努めゴミ出し係り、ガッチリ着込んで行ってきました
今日も新たな積雪が無くてって感じです(^.^)
?
さて・・・
週始めはお馬さんの報告からですが、簡単に言うと惨敗でした。
    
まぁ〜1200円の投資と・・・
本当にGU・GVのレースは興味薄のsatochinであります。
元々GTレースしか購入していなかったのが、なまじ万馬券を数回当てて、
すっかりその気になってしまったのが間違いの素ですね
それでもただ漠然とお馬さんの放送を見ているよりは、購入していると楽しい
ですけどね・・・(≧◇≦)
?
今週は・・・
今日14時から同好会の役員会があります。
議案書(案)の最終確認を役員全員で見返しをして、OKが出たところで、
300部コピーをすることになります。
他には書面表決書・同好会届出書・地区別名簿などなどのコピーもしなければ、
なりません。
?
昨年から・・・
議案書は新事務局長さんが担当してくれているので、だいぶ楽にはなってきて
いますが、することはいっぱいあるので手放しで喜べるほどではないですね
?
そして・・・
奥さんお楽しみのジム日は、今週も(水)(金)と組みました。
そしてが多いですが、土曜日はなんと地区年金協会の麻雀大会があります。
今回のローテーションの早さは、各総会が中止になる前に組んだのでしょう(^.^)
?
ほとんど・・・
同じ人が役員を掛け持ちしているので、まともに総会があれば、
3月4月は総会ラッシュと言う感じで、資料作りで2月はてんてこまい
そんな事で早めに組んだ2月の麻雀大会ではと思います
?
まぁ〜軒並み中止になっているのは・・・
コロナウイルス感染とインフルエンザ感染が同時流行と言う兆しがあるのを
見越してのことの様ですが・・・。
ほんとに何かと気を付けたい2月になりそうですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ