メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

治療で一緒のオッチャンは、お料理サークルの世話役さん。ハローワーク出張相談会。 

2023年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、21回目の放射線治療が無事終わりました。あと、12回や〜!いつも一緒になるオッチャンは、首が痒くなり、そして今は、そこがヒリヒリ痛むと言います。私は、今、痒い段階。(首筋は赤黒く、えらい汚い事に。白いお肌が…大嘘)このオッチャンは、退職後仲間を集め色んなサークルを立ち上げたそうです。今は、コロナ禍でお休みしているけど、オッチャンは、公民館で、お料理のサークルの世話役をしているそうです。オッチャン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ