メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オッチャン治療の後、消化器内科受診です。 

2023年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の治療でも、オッチャンに出会いました。オッチャンは、先日のCT検査で、どこやらに影が見られると、放射線治療の後、消化器内科受診になりました。「ちょっと心配ですね」って、私が言うと「もう歳だから、何処が悪くなっても不思議じゃないよ」って、関東弁で言われます。オッチャンは、サラッと言わはりますけど、ホンマは心配やと思います。私なら、影と言われただけで、めちゃ凹んでいると思います。明日、聞いてみよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ