メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

もう私達の住宅は未亡人だらけ。 

2023年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、病院の帰り、近所の調剤薬局に行くと、ご近所さんに出会います。「こんにちは」と、声をかけると、「あら、最近マスクだから分からなかったわ」と、ご近所さん。(ご近所さんは関西弁ではありません)このご近所さんは、70代後半かな、腰の手術をされて、今は杖を使っておられます。「あなたも何か病気?」とか、聞かれて色々お話していると、「そういえば〇〇さんのご主人亡くなったんだってね」と、言います。「そうですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ