メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

12時間ファスティング・・・ 

2023年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―13℃〜−6℃予報で、現在は―13℃です。
新たな積雪も、そして土日は朝のお努めのゴミ出しも無く、寒いことは寒いけど、
除雪作業が無い事に感謝の日々です
?
そして・・・
ご報告です\(^o^)/
お正月太りの2`オーバーの体重が、毎日少しづつ落ちてきて、今日元に戻り
ました
?
その・・・
(ぶーちゃん)モードのスタートは何時からと調べましたが、なんと・・・・
年末のバイト日の翌朝から始まっていましたから、ちょうど1ヶ月前の事
?
思えば・・・
何時から始めたかさえ忘れている「12時間ファスティング・ダイエット」
そのパターンが崩れたのが、バイト日の29日の夕食からでした。
仕事から戻って夕食を摂り始めたのは20時近い時間でしたし、久々の仕事からの
解放感もあって、随分遅くまで飲み食べをしていた様な気がします
?
そして・・・
朝は何時もより早い時間に、無理に食べて仕事に出かけていました。
そんな日が2日続いて、お正月気分が31日から始まりましたから当然の、
(ぶーちゃん)モードですね
?
それでも・・・
1月4日から、何時もの「12時間ファスティング」の生活に戻って、
時々やんちゃな飲み食べの日もありましたが(≧◇≦) 意外とこの食事パターンは、
satochinの体質にあっているのか期待を裏切らないですねぇ〜
?
週末のお楽しみのお馬さんも・・・
この調子で期待を裏切らないで、そろそろ万馬券がほしいところですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ