メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何処に行っても・・・ 

2023年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―8℃〜−5℃予報で、現在はー8℃です。
ほんとに真冬日が続きますが、新たな積雪は昨日も数センチで救われていますよ
まぁ〜このままで終わると思えませんが、少しでも少ないと嬉しいかな(^.^)
?
さて・・・
あっと言う間に今週も週末に、そして気が付けば1月も間もなく終わるのですね。
こんな調子で行くと、短い60代となって、3月からは70歳のお仲間入りと・・・
なってしまいます
?
何時までも・・・
若い気分でいるのもどうでしょう(≧◇≦)
爺ぃ〜は爺ぃ〜らしくした方が良いのかな?
ただ何処に行っても周りでは一番若い方で困ったものですねぇ〜
?
パークゴルフ同好会でも、年金協会の麻雀大会でも、ジムに行っても・・・
マンションの理事会に行っても、とにかく高齢化が進んでいて、何時までも
下っ端の方です
もっと若い世代の多い集まりに参加して、労わってもらわなければですよね
って、何処に行けばいいのかなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ