メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 スペシャルドラマ 「離婚なふたり」 

2023年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
物語は、まさに夫婦のドラマを執筆中の隆介が、23年間、連れ添った妻・今日子(小林聡美)に離婚を切り出されるところからはじまります。“夫婦とは空気のようなもの”と考えていた隆介にとって、妻からの申し出はまったくの想定外!妻と別れたくない。でも、その理由は…!?世間体なのか!?それとも愛しているからなのか…!?シナリオの執筆もそっちのけで悩む隆介の前に、今日子から依頼された弁護士・堂島正義(岡田将生)が現れて次々と要求を突きつけ、隆介はどんどん追い込まれていきます。
 Amazonプライム
熱海のシーンで流れてきたイントロに・・・え?ここで?まさかのジュテーム!?
新作は別れた妻が、ただいまと戻って来るというお話・・・
面白かった。テレビ朝日のドラマだったのですね。
とても素敵なドラマだったからお気に入りに入れた。
久しぶりにジェーン・バーキンのジュテーム聴いて、CDあったっけ!と探したけれど・・・どこに入れちゃった?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ