メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはびっくりドンキーで・・・♪ 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ハンバーグディッシュランチ M 

 いちごのきらきら☆ティアラ 
お昼食べに行こうと車に乗ったら電話が・・・
「え、明日ですか?」
「それは今日のうちに入らないと間に合わないですね?」
「いいですよ、夕方の便でうかがいます」
あら、お仕事? そりゃ大変!
と、車を降りようとしたら,大丈夫、行こう!と言うから取りあえずランチに・・・
お店でお食事が出て来るまでに飛行機もホテルもスマホでちゃちゃっと予約して、ゆっくりデザートまで食べて帰って来た。
やっぱり びっくりドンキー は美味しいわ〜
そして、慌てることもなく支度をし、余裕を持って空港に向かった・・・
いってらっしゃぁーい!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ