メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

独りよがり 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つくづく思うが、自分は独りよがりの生活をしているなぁ。価値観、生活そのものも。


何をしても自分中心で済む独居老人。好きにし放題。
苦言を呈する人もなし。










昨晩は突然思いついた。
アクリルの絵の具を孫から引き取っていることを思い出す。
就寝する時間が近づいているのに、ゴソゴソ絵の具を出す。男の子の孫が中学校で買わされた教材。しかし何故か新品で我が家に来てしまった絵の具です。









アクリル絵の具の使い方を調べる。
特性を知らなくては。


子どものお遊び、ここまで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ