メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

「大人の手順」から老後相談。今日は、みーちゃん5歳の誕生日。 

2023年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月に長男が読んでいた伊集院静さんの『大人の手順』。伊集院静さんの"辛口"人生相談。少し読ませて貰ったら、めちゃ面白かったので、『読んだら送って』って、LINEしたら、『持っていたいからAmazonから送った』って、翌日もう届きました。よう考えたら、図書館で借りたら良かったです。余計なお金使わせてすみません。  色々、項目がありますけど、やっぱり気になる《老後》ちょっと笑った↓Q.私は結婚していますが、子供は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ