メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

一本のLINEと電話、心配してくれてありがとう。 

2023年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、薄っすら雪が積もってました。南側にある洗面所は、お湯が出ましたけど、北側の台所は、お湯が出ません。それでも水道も電気も使えるので有り難いです。2軒隣の奥さんから、「おはよう」のLINEが来ます。せやけど、「おはよう」だけ。何かあったんやろうか?心配になって電話します。そしたら、雪やし、車あるから通院行ったか心配になって、今、LINE入力してた、私、入力時間かかるねんって。目が不自由やのに有り難い事

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ