メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

4日ぶりの通院は雪。親切やけどありがた迷惑。 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、4日ぶりの通院です。少し、お休みしていたので、体調は良いのです。せやけど、雪ですやん。雪が降ってます。不安やわ〜、私の運転。放射線科の治療が終わって、早よ帰ろって、支度していると、看護師さんが、「今日、頭頸部外科の受診ですよね?」って、聞いてくれます。「いえいえ、今度の月曜日です」って、言うたんですけど、受診票にあるから念のため確かめてくれると…頭頸部外科が、「来てくれてええよ」って、いや

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ