メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ほんま腹立つけど、お願いしたんです。 

2023年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、留守電に「○阪ガスのガス警報機ピコピコのリース期間が、今月末までです」というお知らせが入ってました。    折返し電話して、更新するか少し考えますと、伝えます。と、言うのも我が家は数年前に○西電力にガス、電気を纏めたんです。だから、○西電力にも聞いて、安い方にしようと。それで○西電力に電話して、その旨伝えると、直接、担当会社から連絡しますとの事で、私は14時以後にお願いしますと。それが昨日、病院か

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ