メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

日の出にならないと・・・ 

2023年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―14℃〜ー10℃予報で、現在は―14℃です。
なんとも最高気温も二桁の氷点下となった札幌、さすがに10年に1度の大寒波と
言う感じがしますね
?
それでも・・・
もう寒いのには慣れましたから、あとは積雪ですね。
あまり執拗に降られると本当にウンザリしますよ、これに風が付いて吹雪模様に
なるとかなりテンションも下がります
?
この時期は・・・
週2回のジムが唯一の楽しみですから、ホワイトアウト以外は出かけようと思うの
ですが今日はどうかなぁ〜
夜が明けてみない事には全容がハッキリしなくて気を揉む日々であります
こちらの日の出は6:56となっています 
あと1時間は悶々と過ごすのですね(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ