メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気分爽快・・・ 

2023年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―8℃〜ー5℃予報で、現在は―8℃です。
もはや耳タコの真冬日と言う言葉ですが、この先何日も真冬日が続くとか・・・。
まぁ〜寒さは良しとしますが、積雪はもうそろそろギブと言う感じですね
?
それでも・・・
短い2月を我慢すれば、少し温かい3月なって、4月になるとあっという間に
雪解けが進んで、見飽きた一面の銀世界からも解放されます。
今は毎日楽しい予定を見返ししていますよ\(^o^)/
?
さて・・・
3月26日に予定していた、同好会の総会は早々に中止と言う連絡がありました。
札幌中央の連盟の総会も中止、地区6団体ある連合の総会も中止とのことで、
右倣えをしたようですね
?
まぁ〜総会用の名簿作り・総会用のテーブルネーム作り・往復はがきの案内も、
全てなくなりましたから、だいぶ気分は楽ですねぇ〜(≧◇≦)
?
代わりに・・・
中止案内の葉書・書面表決書の作成などがありますが、昨年の年月日を替える
だけですからね(≧◇≦)
なんか気分爽快と言う感じで〜〜〜す\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ