メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんだったら・・・(≧◇≦) 

2023年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―10℃〜−4℃予報で、現在は―10℃です。
それでも午後からは晴れ間も出てくるとか・・・と言っても予報ですからね
?
さて・・・
昨日は毎度の朝のお努めゴミ出しから始まった1日でしたが、雪がチラチラと言う
感じでしたので、手袋をしないで行きましが、なんとも風が冷たくて戻ってきて、
手が凍傷の様な感じで大騒ぎのsatochinでした
?
もし奥さんが行ってたら・・・
間違いなくsatochinの「ち〇ち〇」に手を入れてきたくらいの冷たさ・・・
いやぁ〜何とも、こっぱずかしい話しですねぇ〜
まぁ〜入れられた方もなんとかなる状態ではないですけどねぇ〜
?
さてさて・・・
何時もの話しに戻しましょう(^.^)
なんとか無事にジムに行って、あのお返しが半端じゃないサッポロビールのOBの
方から梅干しを戴いてきた奥さん。
          
早速・・・
いいちこのお湯割りの「あて」に楽しみましたが、何と表現したらよいのか・・・
ほんとに美味し過ぎる梅干しでした
     
ご主人イチ押しの「幻の梅」を頂きましたが、なんと旨味がこの一粒に凝縮されて
いるような味わいでした。
?
これは・・・
いいちこの「あて」では無くて、ちゃんとしたご飯と一緒にと思ったsatochinで
ありますよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ