メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

おとなしく・・・ 

2023年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―8℃〜ー4℃予報で、現在は―8℃です。
?
昨日は・・・
荒天予報がなんと好天の日曜日で、なにかと大幅に予定が狂って・・・
冬型の西高東低って比較的外れにくい予報と言われていますが、それすら外すは
なんだかなぁ〜と言う感じがしますね
?
こうなると・・・
今週の何十年ぶりの大寒波も怪しい予報になりますが、信じないわけにも行かず、
なんとかもう少し責任のある予報を出してほしいものですね・・・・って、
言うと、予想じゃねぇ〜と言うのかな
?
さて・・・
そのお馬さんの予想は惨敗、久々に購入したお馬さんが落馬してしまいました
その他の4頭のお馬さんも5着までに入らず、本当のいいとこ無しで終わりました。
?
今日は・・・
定期の内科受診、いろいろ予定を立てずに、内科受診に集中します。
こうもいろいろ的外れの日々は、おとなしく静かに過ごして良いことを待ちたい
ものですね(^.^)
いやぁ〜こういう時こそ、サンデー毎日組で良かったぁ〜と思いますよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ