メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

週明けなのでいろいろ突っついた 

2023年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


曇りがちというだけでなく、部屋にいても何となく寒いと感じる日だった。外に出て行こうという気にならなかったので、手の付かないことを片付けることにした。 外とつないでいないパソコンで、諸経費の記録を行った。手間がかかったのは、医療費の整理。これだけ病院に通ったのかと改めて認識。久し振りにコーヒーを飲みながら、CDをかけた。以前は午前の時間に、こうして本を読んでいたものだなと思い起こしていた。 午後の国会中継を聴きながら、ニュースのチェックをしていたら、元歌手の国会議員が、遺言という動画を見つけた。何十年も年金を納付していない記事に、(うそ)の歌を聴いていて、石原慎太郎氏の遺言という動画を見つけた。10年前の予算委員会の発言で、答弁は、安倍元首相。10年も前なのに、古いと感じない言葉に感心した。憲法、ミサイル、対中姿勢など、今でも国を導いて欲しいと感じる言葉だった。 明日は買い物ついでにタイヤ交換に行こうかと思っているのに、関東地方南部でも雪になると、嫌な予報が出ている。雪は勘弁してほしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ