メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

降りやまない雪・・・ 

2023年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー6℃〜ー5℃予報で、現在はー6℃。
昨日と全く同じ状況で、1日を通して最低気温に近い最高気温で経過は・・・
今日も寒い1日になりそうです
?
昨日は・・・
ホワイトアウト状態はなんとか回避しましたが、エンドレスで降り続く雪には、
ほんとにうんざりと言う感じでした
?
そして・・・
その雪は今朝も降っていて、今週5回目の朝除雪は、かなりしんどいですね
どこもお出かけ予定はないのでパスしたいところですが、はねぇ〜
?
さて・・・
昨日は予定通り麻雀大会に行ってきました。
地区センターの駐車場の除雪も今一つ大雑把で、スコップ積んでいて良かったと
言う感じでした。
       
結果は7位入賞\(^o^)/ 満貫賞はバナナ3本とみかん1個(≧◇≦)
ほんとに予算が無いと言う感じで、幹事さんも苦労しているようですね・・・
?
今日は・・・
お馬さんを楽しみますね。
やや自信ありの予想で、久々に王道の3000円購入でパーフェクト的中を
狙います(^.^)
?
同好会の資料は・・・
昨日事務局長さんに渡してきたので、今は結果待ちです。
昨日の話では結局今年も総会は中止になるかもとの事でしたが、30日の役員会で
決めるとの事でした。
まぁ〜なんにしても9割は出来上がっているのでドンマイですけどねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ