メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

韓国ドラマ「シュルプ」がおもしろくて・・・ 

2023年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



予定のない日

さて、何をしよう〜

まるちゃんも午後からはいないから

何でも思いのまま

午後からドラマを見ることにした。

16話もあるからね。

午後からかなり見たが、面白くてなかなか止められない。

少し休んで夕食とブログ

見たのは韓国ドラマ「シュルプ」








トラブルメーカーの息子たちと、王座を狙うライバルの策略。

さまざまな問題に振り回されながら

未来の朝鮮王を育て上げるために日々奮闘する波乱万丈の

王妃の宮廷奮闘記。

「シュルプ」は韓国固有の言葉で「傘」を意味する。

最近は、中国の歴史ドラマがおもしろくて見ていたが

久々の韓国ドラマ







このドラマで人気が出たという次男のソンナム大君







ワタシは韓国も中国も歴史ドラマオンリー

とにかくこのドラマ「シュルプ」も展開が早くテンポがよくて

目が離せない。

王妃が次々と戦って解決していく姿も小気味いい

人生訓も十分にあり、娯楽だけでもない。

さて、また、続きを見ることにしよう〜

言っておくけど見はじめたら、家事の手が止まるからお気をつけて!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ