メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週4回目の・・・ 

2023年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー6℃〜ー5℃予報と殆ど気温は上がらない様です。
そしてsatochin地区は吹雪と言う感じではありませんが、他の地区では結構な
荒天になっているようです。
?
今日の・・・
地区年金協会の麻雀大会はどうなるのでしょう?
あまりにも積雪が多くてホワイトアウト状態になると中止になるかもですね。
今は連絡待ちの状態です。
?
なんにしても・・・
窓から見る限りは結構な積雪となっていますから、まずは除雪ですね
今週は4回目の除雪、元々腰痛持ちですから今週はロキソニンのお世話になる事が
多い日々となっています
?
昨日の・・・
19時から降りやまない雪、マンション住まいでも泣きが入っていますから、
戸建ての人はどんだけぇ〜と言うくらい大変なのでしょうね
兄から電話が入ったら、今日はしょうかなぁ〜〜〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ