メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

荒天予報・・・ 

2023年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー1℃〜?1℃予報で、現在はー1℃です。
久々に真冬日から解放されましたが、お天気はこのあと荒天予報となっています。
あまり吹雪かないとよいのですが・・・
?
さて・・・
昨日は歯医者さんから戻って、臨時の買い出しに行ってきました。
少な目の買い出しが、結局週イチの買い出しと同じになってしまって、
なんとも買い物下手の夫婦であります(^.^)
まぁ〜日曜日にまた行くことを思えば、1回で済ました方がいいですよね
?
今日は・・・
このあとジムです。
心配なのはお天気だけですね。
今季初のホワイトアウトにならない事を祈ってお出かけしてきます・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ