メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

予定通り進まないけど、だんだんにね 

2023年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


屋上に出ていく前に、ベランダに出て、寒さ加減を確認した。屋上には、ブルゾンを一枚足して出た。14時前には、まだ日差しがあったが、すぐに陽が陰ってきて、そうなると風が冷たく感じた。 風が時に強く吹くので、当初予定していた伊豆山詣では取りやめて正解だった。散歩に出た時には、帽子が飛ばされるほど強く吹くこともあった。今年は初詣に行ってなかったので、1月中にはお参りに行きたいが、明日から寒くなるというのが悩ましい。 屋上での運動とゴルフ。体の柔軟性は問題ないが、動きは悪くなってきているようだ。スイングスピードも遅れているのか、クラブの音が一定しないし音が小さい。アメリカでは女子のゲームがスタートした。日本3選手は、まずまずのスタートを切った。 大相撲は3敗で三力士が並んだ。三人の顔ぶれがいいので、楽しみだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ