メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

すぐ調子に乗る私(^^;) 

2023年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日は一日雨でしたが、今日から暫くはお天気の予報が出ました。Yay!

ハイキングサークルのケンさんが、彼の家から車で2時間かかるのに、わざわざこちらの方でのハイキング企画をしていたので、私も喜んで参加しました。

「暫くぶりー!」と挨拶すると、ケンさんが「あげたい物があるんだ。」と言って出したのは、ご自分で撮った野鳥の写真入りカレンダーでした。ケンさんは本まで出している野鳥家で、その写真の綺麗なこと!

野鳥カレンダーは3年前、私もサークルの企画をしていた時分一度頂いた事があり、予定表や日記代わりに1年間毎日ありがたい思いで使わせて頂きました。でもまた戴くとはホントに思いがけなく、とても嬉しくなりました。

それでハイキングが終った時には「また企画させて下さい。」とケンさんに言っていました。(笑)

思ってもいない展開になってしまいましたが、今度はサークルメンバーのための企画では無く、自分が楽しむ分だけの企画をするつもりです。ケンさんもそれでいいのだと言うことですから、自分で自分の首を絞めないよう気をつけて、この役を細く長く続けていきたいと思っています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ