メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

ジム 

2023年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジムに通いはじめて、10年になろうとしています。
毎日のように通っています。

プール、スタジオ、筋トレマシン、お風呂、サウナ、
健康維持、健康増進を目的に、なかなか良い所です。
木曜が休館日で、9時〜17時まで、好きなものをチョイスして、
好きなだけ居て、7700円。
自分のパターンは、決まってきますけどね。

数か月前に、5500円から一遍に7700円に値上がりし不評だったけれど、
他所は、行く日を制限されて、もっと高いのです。
田舎のジムだから、このくらいですねー。

そのジムには、元々、顔見知りだった方もちらほら。
母親の友人だった、おばあちゃんも居て、
よく、筋トレマシンのフロアーで会います。

うちの母親は、とうに、施設に入所しているのに、
ゆっくり、自分ながらに体を動かしています。
自分で努力して、偉いなと思います。
色々な事にも、きっと努力されるので、
認知もなく、しっかりされているんだと思います。

息子さんと娘さんが居て、
息子さんと、うちの弟とは、同級生。
当時は、そこの家に入りびたりの時も。
お婆ちゃん曰く、うちの母親とは、本当に気の合った友人だったみたいで、何度もその話。
当時は、若く、楽しかったんでしょう。

母から、もう聞く事がないので、
知らなかった事を、知らせてくれたりもします。
母親に、そういう一面があったんだと、話を聞きます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ