メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

赤〇ハイツへ行ってきます 

2023年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

兵庫県の赤〇ハイツという宿に予約してましたが、
同行する方の都合が悪くなり、行けなくなりました。
いつも、ひとり旅なので、ひとりで行こうと思いましたが、
ジムの方だったので、
別の方にお声掛けして、行く事になりました。

3日後の土曜の事なので、急ですし、こんな事、
人により、引いてしまわれるかもしれません。

以前、ジムの合間に話をした時、
色々な所に行きたいと言っていたので、
思い切って、声掛けしたら、快諾してくれました。

母親とまではいかないけれど、ずっと年上の方です。
急で、不躾な電話(電話なので要件を率直に言わないといけない)
だったと思います。

私の方も、少し、気を遣うかもですけど、
毎日のように顔を合わせ、同じフロアーで、ジムをして、
筋トレマシン、スタジオ、お風呂、サウナ、更衣室でも一緒です。

ジムは、食事厳禁なので、
同じ釜の飯を食うまではいかないけれど、
まぁま、そんな所です。

年齢を重ねると、誰と行くとかの隔たりが無くなるようです。
女性は、特別な事でも、執着が無くなるようです。
人に寄りけりですかね?

楽しんで来ますね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ