メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私、飴も舐められへん様になるん?エンシュアリキッド処方されました。 

2023年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、週一の放射線科の診察です。治療の他にシュミレーション。「シュミレーションって、何ですか?」「CTの事です。だから今日は2回お面被って貰わなあきません」えっ〜!!(@_@;)診察時に、先週処方されたお薬を飲むと、頭の芯がぼんやりすると伝えます。それまでに、看護師さんから伝えてくれていました。(親切です)糖尿や血圧のお薬は、処方通り飲んで貰わなあきませんけど、痛みは、その人にしか分かりません。だか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ